姫茶 通販 ダイエット茶の効果 [姫茶]

姫茶 【10個】


もうリバウンドを繰り返す
ダイエットにサヨナラ

本気で痩せたいと思っていても、自分では無理と諦めていた方

諦めないで!!


姫茶 【10個】
姫茶 【10個】

姫茶の美味しい飲み方

●ティーバックに茶葉をいれて飲む場合は、湯のみにティーバックを入れてから直接60度ぐらいのお湯を注ぎ、2分ほど待ってから取り出してお飲み

ください。
●ホットで飲む場合もアイスで飲む場合も2~3煎目くらいまでお飲みいただけます。
●急須でいれたお茶は最後の一滴においしさが凝縮しているので、絞り切るように注いでください。
●アイスで作り溜めする場合は、ホットの要領でお茶をいれ、あら熱をとってから注いでください。
●アイスで作り溜めする場合は、ホットの要領でお茶をいれ、あら熱をとってから冷蔵庫で冷やして保管してください。
●1杯分のお湯は100cc~130cc程が適量ですが、茶葉とお茶の分量はお好みで調節してください。


姫茶 【10個】

姫茶 【10個】

¥17,799(税込)

おまたせしました!あの“姫茶”がパワーUPして帰ってきました!!販売するたびに完売!!クチコミにより75秒に1個のペースで売れまくりました!!「こんなに効果のあるお茶は初めて!!」「え?完売?もうどこにも売ってないの!?」「もう少しで目標達成できそうなのに飲め…

拡大画像を見る


姫茶 【5個】

姫茶 【5個】

¥10,500(税込)

おまたせしました!あの“姫茶”がパワーUPして帰ってきました!!販売するたびに完売!!クチコミにより75秒に1個のペースで売れまくりました!!「こんなに効果のあるお茶は初めて!!」「え?完売?もうどこにも売ってないの!?」「もう少しで目標達成できそうなのに飲め…

拡大画像を見る


姫茶

姫茶

¥2,277(税込)

おまたせしました!あの“姫茶”がパワーUPして帰ってきました!!販売するたびに完売!!クチコミにより75秒に1個のペースで売れまくりました!!「こんなに効果のあるお茶は初めて!!」「え?完売?もうどこにも売ってないの!?」「もう少しで目標達成できそうなのに飲め…

拡大画像を見る


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。