ヘルシーワン セルライトサポート 通販 [ヘルシーワン セルライトサポート]



セルライトの悪循環は、日頃の悪い生活習慣、
食生活が蓄積されたものですので、そう簡単には落ちませんよね?

日頃の生活を見直しつつ、こちらのセルライトサポートをまずは3ヶ月お試し下さい。
冷えや利尿作用になんらかの変化があるはずです。
これがカラダの中でいい循環を生み出す第1歩となります。

■[セルライトとは]
脂肪細胞に老廃物や余分な水分などがからみつき、こり固まった”悪玉脂肪”です!
カロリー制限や運動では小さくなりません。
お尻や太ももなど下半身にできやすく、女性の約8割に見られます。
原因は、血行不良によるむくみ、運動不足、リンパ液の滞留などで、
一度できはじめると肥大化して血管やリンパ管をさらに圧迫、悪循環を繰り返しどんどん目立ってきます。

■[こんな方に]
セルライトをなくしたい方/セルライトをつきにくい身体を求める方/デスクワークの多い方に/冷え、むくみが気になる方に/下半身太り、凸凹ラインが気になる方に/代謝を高めたい方に/

スッキリ美脚

■[栄養成分(3粒)]
ブラダーラックエキス(450mg),ウラジロガシエキス末(225mg),ヒハツエキス(30mg)

■[栄養士からの一言]
血行促進、水分代謝の力を高めるために、朝、昼、夜と3回に分けてお摂り頂くことをオススメ致します。
また冷え症の方、朝にむくみが気になる方は、夜にまとめて摂ることもオススメです。

サプリ専門店のセルライト対策



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。