モデコレ プラチナブライトネス 商品購入 [モデコレ プラチナブライトネス]


食欲抑制という奇跡

『食欲抑制』という逆転の発想から生まれたダイエットサプリです。

主要成分のアフリカンマンゴーは奇跡のフルーツと呼ばれ、

その効果はジュリアス・オーベン教授の実験により証明され国内の医師によって確認されました。

また12種類のビタミンとカルシウムが配合されビタミン剤としても利用できるマルチサプリメントです。

それが【プラチナブライトネス/PLATINUM BRIGHTNESS】
アフリカンマンゴーの実力は海外の大学教授と国内の医師が証明!

◆奇跡の実力1)食欲を抑制し、体重をコントロール
◆奇跡の実力2)抗メタボ善玉ホルモンに作用しメタボコントロール
◆奇跡の実力3)炭水化物の吸収を抑制
◆奇跡の実力4)中性脂肪の合成を抑制

この4つの奇跡に加えて、さらに健康成分を配合!

◇「マルチビタミン+カルシウム」配合で、健康維持とうるおい生活を促進
◇「L-カルニチン」配合で、代謝をアップさせ脂肪燃焼をサポート
◇「キャンドルブッシュ」配合で、便秘改善などのデトックスを実現

主原料のアフリカンマンゴーの生みの親であるアフリカの大地への感謝の念を込めて、

売上1個当り50円をJICA基金を通じて寄付します。

アフリカの人々が平和で豊かな生活ができるような取組みを応援します。

奇跡のフルーツ、アフリカンマンゴーを使ったサプリメント、【プラチナブライトネス】で奇跡を体験しよう!


アフリカから奇跡のダイエット

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。